--.--.-- *--

移転?

2012.01.06 *Fri
拠点が欲しいなと思い立ったので

モノクロバラッド
http://monobalad.blog.fc2.com/

ここは、ある程度残しておきます。
未だに情報求めてアクセスしてくれてる人いますしね、ありがたい限りです。
古い情報ばかりですが何かの参考になれば。

Web拍手のパスワード分かんなくなっちゃってずっと見れてなかったんですけど
たまたま見つけて、当時のコメントをようやく見ることが出来ました。
お疲れ様、ありがとう、本当に温かい言葉を沢山頂いていて、レスをしていないのが本当に申し訳なかったです。
こちらこそ短い間ですが利用してもらって感謝してもしきれません、
あのまま続けていればな・・・と飽きっぽい性格を呪ったりもしますが、
また何かの形でコンテンツを発信する側になろうと思ってます。
本当にありがとうございました
CATEGORY : 未分類

やあ

2010.09.14 *Tue
・ヮ・ノ


…ちゃんとご挨拶しないといけないですね
長らく放置しててすみません。社会人になって~云々の言い訳はまぁいいですよねー
とっくに朽ち果てたものかと思ってたら未だに毎日結構な数のアクセスがあって
正直ちょっと戸惑いというか嬉しいというか・・・
夏コミのあたりにはすごい伸びてて・・・期待されてたんだなって思うと泣きそうになります
拍手もちゃんと読んでます。もうまとめやらないの?とかすごい助かってた!みたいなコメント読むと心が揺らぎます…

現状、以前のような高い捕捉率を持ったまとめをするのは無理です
新社会人、そろそろ半年にもなりますし、精神的にはかなり余裕も出てきました。問題なのは時間だけ
情報サイトを続けるなら、自由な時間の大半を使うことになると思うんです
その覚悟は・・・正直ないです。まだやりたい事やってみたい事いっぱいある
情報サイトとしての機能は果たせなくなります、それ目当てで来てた方(が殆どとは思いますがw)はブクマ、リンク外して頂いても結構です、というか外して頂かないとおこがましいですね



こっからはもっと個人的なおはなし

今はまだ何に本気になれるか分かんないんです、音やりたい!って思いはずっとあるんだけど…
しばらくは駄文を垂れ流すだけのブログになると思います
ついったーに染まって1年強、あれはあれで良いけど、やっぱ文章にして吐き出す場所が欲しいな、なんて
仕事との距離感もつかめないし、そんなことも色々書いていきたい、情報漏えいしない程度にww
独りよがりな情報サイトにもなるかもしれない、情報を集めて提供するっていうのはやっぱ好きだし
それが東方かどうかは分かんない、正直今熱はかなり収まってる。いやまぁ夏コミでは妖夢コスしたり例大祭SPは当然のように行くけどさ!
もし情報サイトとして復活しようと思った時に何に興味持ってるかは分かんないね、東方界隈どうなってるか分かんないしねー

そんなわけで、しばらくは糞つまんねーただのチラ裏と化しますw
情報を期待して来られた方には本当申し訳ないです

ただ思うに
昨今の東方界隈って消費者は依然として多いままだけど供給側は減ってる気がするんだよね
減らされてるっていう表現が正しいのかもしれないけど
そうすると案外負担なくまとめれちゃったりしてね、なんて
安定して情報を提供してるサイトは本当にすごい。残念ながら僕は気分屋なので過度な期待はせず見守ってくださいw
とにかくここを使って、表現の場にしたいってそういう考えなのです

それでは


今までの成果くらいは残しておきましょうか

 10/03/14 例大祭7
 10/01/17 紅のひろば3
 09/12/30 C77
 09/11/03 地獄極楽メルトダウン
 09/10/25 御射宮司祭
 09/10/11 東方紅楼夢5
 09/09/22 紅のひろば2
 09/09/22 月の宴2
 09/09/13 東方名華祭
 09/09/13 新潟東方祭6
 09/09/06 ComicTresure14
 09/08/30 東方螺茶会
 09/08/30 東方四国祭
 09/08/30 第0回 東方天神響
 09/08/15 C76xls
CATEGORY : 未分類

2010.05.01 *Sat
ごらんのありさまである;ヮ;
CATEGORY : 未分類

こそこそ

2010.03.24 *Wed
例大祭お疲れさまでしたたた!

例大祭後は忙しくて放置しちゃっててすいません
嘘、怠惰な生活を満喫してました
ようやくやる気が出てきた今週はなにやらオフの用が多いって言うね、仕方ないね
日曜あたりには完全に用も終わるんで色々としたいです、しばしお待ちをー
CATEGORY : 未分類

例大祭グッズまとめ更新情報

2010.03.11 *Thu
例大祭まとめ:仮完成

随時更新していくです。
一度巡回済みのところは最新情報を捕捉するのがかなり難しいので
特に情報提供して頂けると嬉しいでございます!

いよいよ例大祭直前ですね(´ω`)
ようやくやる気が出てきたという
土曜日は横アリのライブに行くので作業どころではないと思うので
この木・金で一気に完成度高めたいですお


#前日25時頃

すんません時間切れでした・・・
普段グッズ作ってるサークルさんの一部は捕捉できてます
例大祭終わったら暇ですし、補完しますね

今日は水樹奈々様のライブ楽しゅうございました\(^ヮ゜)>
明日は例大祭です、死んじゃう<(゜ヮ^)/
ほとんどブースにいると思うので遊びに来てくれると嬉しいです!


▼拍手返事はしばしお待ちを><
CATEGORY : 未分類

「博麗神社例大祭7」ピックアップグッズ

2010.03.11 *Thu
CATEGORY : 未分類

プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
