This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--

08/31(月)

2009.08.31 *Mon
日曜のオンリー参加した方お疲れ様でした!!
急にまとめにかかったのでグダグダでしたが次のコミトレは計画的にやりたいです!
やっぱ簡単に調べられる同人ショップの情報よりもサークルさんを紹介する方が良いかもしれないですね
僕としても個人の同人活動を応援したいですし

そんなわけでまた明日にはコミトレの情報アップしたいと思います!
参加される方は是非チェックして下さいませ


▼以下拍手

CATEGORY : 未分類

08/29(土) 更新情報

2009.08.29 *Sat

08/30(日) 東方螺茶会グッズまとめ完成しました!
08/30(日) 東方四国祭グッズまとめ完成しました!
08/30(日) 第0回 東方天神響 前夜祭グッズまとめ完成しました!



追記3
東方螺茶会の最終更新しました。これで完成版としたいと思います。更新は以下のサークル様

C18「幻竜一夜」様
E10「happy rock」様、E12「ふろう☆らいと」様
F09,10「N’」様、F19「ROUGH TIME」様
G02「御伽草子抹茶風味」様、G13,14「kia+工房」様

是非ともチェックしてみて下さいませ!


追記2
天神響前夜祭のグッズ情報もアップしました!
こちらも参加することは出来ませんが、COMIC CITY 福岡21自体盛り上がると良いですね!


追記1
四国祭のグッズまとめもアップしました`・ω・
僕は関東人なので行くことはできませんが、是非とも四国初のオンリー盛り上がって欲しいですね


ギリギリにならないと本気出せない僕の性格が滲み出ますね;ω;
今回は期間もなかったので無断転載禁止の記述がないサークルさんの画像のみポップアップします
次回からはちゃんと許可とるのでその時には宜しくお願いします!
29日(土)23時頃に最終巡回します。更新情報あればこっちのブログの方でもお知らせしますー

同日開催の「東方四国祭」「第0回 東方天神響 前夜祭」のチェックは間に合えば!
明日の朝にでも一度覗いていただけると確実です


▼以下拍手
CATEGORY : 未分類

08/28(金)

2009.08.28 *Fri
少々放置しててごめんなさいです;・ω・
数日バタバタしてましたが無事内定を頂くことが出来ました。来年から社会人頑張ります!


08/30(日) 東方螺茶会グッズまとめ(途中)完成しました!
#31日って表記してました!ごめんなさい!各所修正しました!報告どもです!


30日のろーちゃかいのグッズまとめ作ってます
っていうか日曜だから明日夜にゃ完成させます!
一応こんなんになりますーっていうサンプル程度に

文字情報だけだとチェックしにくいなーと
僕自身が夏コミの時に思ったのでポップアップで画像出るようにしてみました
画像の無断転載という形になってしまいますが…これが許されるのかちょっと怖いです…((・ω・)))
「うちの画像勝手に使うな!」「このサイト無断転載禁止だよ!」とかあったらすぐ連絡下さい…!
逆に「まとめになら使っても良いよ!」って方も連絡欲しいです…!
次からは時間に余裕持って許可貰いに行きたいです…!
委託情報が途絶えてしまいましたが…まとめて明日から更新します!
もう後はバイトと卒論の日々だから時間は結構ある!



▼以下拍手
CATEGORY : 未分類

08/26(火)

2009.08.26 *Wed
明日は大切な日なので備えて早めに寝ます
更新はなまた明日!
CATEGORY : 未分類

08/24(月) 更新情報

2009.08.25 *Tue
星蓮船Normal初クリア!!!やったぜ!
レザマリ残機1でした。今回はレザマリ良いね!早苗さんBがよさげだけど火力がイマイチ
ラスペ前のアレが耐久になったのには笑ったwレザマリじゃ倒せん!
さて、水曜日に大事な面接を控えているのでちょっと本腰入れられてないのですが
前からアナウンスしてる通り、日曜のオンリーイベントのグッズ情報まとめます。前日までにはw
参加される方は是非ともチェックして下さいませ…!



「紅魔館トートバック」、とらのあなにて委託開始

【C76グッズ委託情報】 サークル名: コロコロうどん


とらでも取り扱い開始です


「コンビ缶バッチ」「東方タオル」、とらのあなにて委託開始

【C76グッズ委託情報】 サークル名: おいる屋

種類が豊富!もっけねーだな!


「夢幻 -Spell of Mirage-」、とらのあなにて再入荷

【同人ショップ情報】 サークル名: AT project


友人と東方TCG始めたいなぁ


「ピンクカンパニー 東方消しゴム 5種セット」、とらのあなにて委託開始

【同人ショップ情報】 企業名: ピンクカンパニー


こまっちゃんが良いな~


「東方プロジェクト 伝統の幻想ブン屋 射命丸文 完成品」「東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 完成品」、とらのあなにて予約開始

【同人ショップ情報】 企業名: グリフォンエンタープライズ

何だかんだでグリフォンのは定評ありますね


「東方数遊符拡張パック~東方数遊符・夏~」「東方トランプ~東方数遊符1.5」、メロンブックスにて再入荷

【同人ショップ情報】 サークル名: DANGOYA


4マーク以上あるからトランプ以外としても使える


「東風谷早苗オンリー 自機昇格記念缶バッジ」、メロンブックスにて再入荷

【同人ショップ情報】 サークル名: ドリームランド

早苗さん好きなら是非ともコンプしたいところ


「東方うちわ(チルノ)」「缶バッチ」、あきばお~こくにて委託開始

【C76グッズ委託情報】 サークル名: 駄さんの隠れ家


アニメ風な絵柄がなかなか良いですね
CATEGORY : 未分類

08/23(日) 更新情報

2009.08.23 *Sun
今週さえ終われば比較的ゆっくりできそうです
もう一頑張りだ…!




「チルノお守り」、とらのあなにて再入荷

【同人ショップ委託情報】 サークル名: うみねこ亭


合格祈願!今の季節と言えば院試のお供にw


「スカーレット姉妹かけ時計」他、D-STAGEにて委託開始

【C76グッズ委託情報】 サークル名: コロコロうどん


時計は他では扱ってなかった気がします


「蓬莱山輝夜(GEN)下敷き」「抱き枕カバー」、D-STAGEにて委託開始

【C76グッズ委託情報】 サークル名: D.D.D


D-STAGEさんでも取り扱い開始です
CATEGORY : 未分類

プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
6
12
15
16
20
24
27
30
