This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--

近況

2009.09.24 *Thu
・紅楼夢まとめ作ってます。公開は土日あたり予定

・リンク構築中。張って下さった方々ありがとうございます><確認次第こちらからもリンクさせて頂いてます

巡回方法見直し。現状の物ですと明らかに漏れが多いと感じましたので…微妙に模索中です。



そんなわけで数日は更新内容ないみたいな感じになっちゃいます。
金土日でまとまった時間が取れるのでそこでまた更新体制整うと思います。
あと、個人的な趣味記事扱いですがサンクリ情報もちょっと出すかも!
ではでは。

#追記

土日に更新とか全然無理でしたね!!まただよ(笑)
で、いつものように1日遅れの月曜かと思いきや月曜もちときつい
というのもここ何日かは巡回ルート整えたり、マクロ作ったりと下準備の方に気合入れてました
今ようやくグッズ島制覇したってとこです。まだ先は長いww
環境整えたのでまとめ作るのものすっごい楽ちんになりましたよう
まとめた後の更新補足も精度上がったはず
お披露目は明日か明後日ですね。イベントまでまだ結構あるのでしばらくは美味しく頂けるかと!

▼ちょいと遅れてしまいましたが以下拍手
CATEGORY : 未分類

胸熱状態!

2009.09.23 *Wed
昨日のオンリーに参加された方お疲れ様でした!
混雑しすぎて身動きが取れないということもなく、過疎なわけもなく
とっても楽しいイベントでした!財布が軽い!
時間あんまないよとか言ってた割りに友人に誘われてDDRやったりしましたがw
えーりんしてくれたギャラリーの人達ありがとう!!
所用でアフターに参加できなかったのが残念です…

さて、次なのですが、結論から言うとサンクリはちょっときついかもです
当日まであまり時間もないですし、本業の方もちょっと締め切りが近づいてきたもので^^;
なので、次は紅楼夢の予定です。数日中にはアップしたいと思うので是非チェックして下さいませ!

ではでは、更新作業やら何やらに取りかかろうと思います
取り合えず酒抜けん
CATEGORY : 未分類

ああ・・・次はサンクリ&紅楼夢だ・・・

2009.09.22 *Tue
旧地獄温泉・お燐の湯、東方奏麗祭に参加された方お疲れ様でした!
リストにはありませんが昨日名古屋で開催された東方異変に参加された方も乙です!
ニコ生でずっと見てましたwオタライブの盛り上がり方は大好きです。余裕が出来たらどんどん参加したいなー

さてさて、紅のひろば2、月の宴2両イベント最終更新です!
今回は皆さんの協力のお陰でより便利なまとめが作れたと思います。是非ともご利用下さい!
引き続き画像使用許可は受け付けておりますっ!宜しくお願いします!

巡回ソフトをまだまだ上手く使いこなせてないようで、
チェック漏れをたまたま発見するというケースがいくつかあります。
偶然発見できたサークル様の情報はこちらで掲載させて頂いてます。
たまたま見逃してるサークルさんもいくつもあると思います…ごめんなさい…!
現場で情報外の物を掘り出すのもまたイベントの醍醐味ということで・ω・;

あと、リンクを編集中です
リンク張って下さったサークル様ありがとうございます!><
確認でき次第こちらからも張らして頂いてます。今後ともよろしくです!

▼更新情報

「名刺サイズカード」など配布情報更新 てるもこけーね!

【月の宴2】 ろ-34「タキノモト・ゼロ」様



「シルエットTシャツ」など配布情報更新 りぐるんTシャツ!

【月の宴2】 い-13,14 「N'」様



「トートバッグ」など委託情報公開 実用的デザイン!

【月の宴2】 は-35「あっとまーく」様



「特典ラミカ」など配布情報更新 寅丸グッズ最速か!?

【紅のひろば2】 レ-31「ひろいそら」様



「クッション、うちわ」など配布情報公開 ゆるキャラ?

【紅のひろば2】 魔-10「Operation Jaguar.」様



「ラミカ、スティックポスター」など配布情報更新 画力すごい…!

【紅のひろば2】 ア-31「小鳥館」様



「痛PSP化ステッカー」など配布情報公開 種類が豊富!

【紅のひろば2】 紅-33「どりーむめいかー」様


▼チル裏
CATEGORY : 未分類

前日夕方更新!

2009.09.21 *Mon
いよいよ明日ですね
あまり大規模なイベントではないはずですが、東京の東方イベント…未知数ですね
コミケと違ってイベント初心者さんは少なそうですが、マナーに自信のない方はその手のサイトを一読必須です
何よりインフル怖いです!怪しげな人は是非ともマスクを!

さて、更新情報
画像ポップアップですが、今日中に連絡下されば掲載させて頂きます!
もし間に合わなくても記録として更新させて頂こうと思いますので是非とも宜しくお願いします
昨日今日の更新分はちょっと間に合わないかなぁ…ギリギリ前日に連絡するのも迷惑な気がしますし

では、21日13時半くらいまでの更新情報をお届けです。大量ですw

▼更新情報

「うどんげパーカー」など配布情報公開

【月の宴2】 い-30「めがねこ☆くりにっく」様



「封筒」など配布情報公開 可愛いらしい姫様!

【月の宴2】 ほ-31「クランジーフィルタ」様



「東方コルク盤、東方石盤」など配布情報更新 コースターにも!

【月の宴2】 い-15「Laser Spark」様



「ポストカード」など配布情報公開 制服てるもこ!

【月の宴2】 は-12「九木隹」様



「会場限定バッジ」配布情報公開 ノダちゃんのようなてゐ(笑

【月の宴2】 い-19,20「うみねこ亭」様



「特典ポストカード」など配布情報公開 ふつくしい…

【月の宴2】 り-31「Seele」様



「咲夜さん時計」など配布物情報更新 作りがすごい!

【紅のひろば2】 ミ-08「梶迫小道具店」様



「フランドール姉妹クリアファイル」配布情報公開 日常で使いやすい!

【紅のひろば2】 紅-17「くろねこ工房」様



「ポストカード」画像公開 うおお

【紅のひろば2】 ン-06「Materials Reuse」様



「東風谷早苗ビッグ魔除、缶バッジ」など配布情報公開 魔除ってw

【紅のひろば2】 紅-26「ミツメ書房」様



「マグネット」など配布情報公開 おぜうの充実具合!

【紅のひろば2】 魔-15「カスガソフト」様



「袖だけ霊夢Tシャツ」など配布物情報更新 コー○さんw

【紅のひろば2】 リ-27,28「大往生」様



「缶バッジ」など配布情報公開 フランちゃんかわいい

【紅のひろば2】 ラ-06「すがわら苑」様



「缶バッジ」配布情報公開 星屑さんの大ファンですw

【紅のひろば2】 ミ-22「おるれあんず」様



「フランドールポストカード」など配布情報公開 ラインナップが豪華!

【紅のひろば2】 ン-11「ワールズエンドガーデン」様



「缶バッジ、トートバッグ」など配布物情報更新 ブログにて!

【紅のひろば2】 魔-06「竜熔解」様



「ブックカバー」など配布物情報公開 素材が良さげ!

【紅のひろば2】 フ-19「J-UNIT」様



「缶バッジ、携帯クリーナー」など配布物画像更新 日曜パチェの存在感

【紅のひろば2】 ミ-32「ハムヲチャン」様



「缶バッジ」など配布情報公開 こいしちゃん!

【紅のひろば2】 魔-34「彼岸喫茶」様



「付箋」など配布物情報公開 ハロウィンおぜう&フランちゃん!

【紅のひろば2】 ミ-28「二十極秘屋」様



「缶バッジ」など配布情報公開 特大ゆっくり!

【紅のひろば2】 紅-14「駄さんの隠れ家」様



「ポストカード (委託)」など配布物情報公開

【紅のひろば2】 ア-29「燃えるゴミ」様

CATEGORY : 未分類

キマシタワーーー!!

2009.09.21 *Mon
やっぱり部長×キャプテンだな!
咲見てたせいで更新が大変深夜っていうか早朝になってしまいましたが20日の更新です
日曜はかなめも→咲→化物語という黄金ルートでしたが時間枠変更が残念です

さて、紅のひろば2と月の宴2の開催日である22日が近づいてきましたね
っていうか明日が最終更新ですね!
私自身も参加するので明日は夜更かし出来ませんねw
そんなわけで22:00までの情報を捕捉しようと思います
なので最終更新は丁度日が変わるくらいでしょうか。寝る前にチェックどうぞ!

画像使用許可下さったサークル様ありがとうございました・ω・
紅のひろば2情報にもたくさん画像が付いたので是非とも見てくださいな!


▼更新情報

各種ストラップなど配布物画像公開 ハート型かわいい!

【月の宴2】 は-20「コロコロうどん」様



「缶バッジ6種」など配布物情報公開 慧音が良いね!

【月の宴2】 ほ-31「ナズナ」様



「リグル缶バッジ」など配布物情報公開

【月の宴2】 ほ-01「海亀」様



「お燐缶バッジ」など配布情報公開 明日のイベント!

【旧地獄温泉・お燐の湯】 赤字救済倶楽部様



「缶バッジ」など配布物情報公開

【月の宴2】 と-24「Kの小部屋」様



※すいません><これ以上は眠気がマッハなのでまた明日。日中に一回更新しますよう
CATEGORY : 未分類

紅のひろば2グッズ情報公開です!

2009.09.19 *Sat
09/22(火) 「紅のひろば2」グッズ情報まとめ


お待たせしました!紅ひろ2のグッズ情報公開です!
同日開催なのに宴よりめちゃくちゃ遅れてごめんなせー(ノ∀`)
土曜更新に定評が出てきた
例のごとく月曜夜までは更新情報をお届けするのでどうぞチェックして下さいませ!


   ォ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ                  γ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   !::::/~~~~~~~~~\:::::::::::!                ノ:::::~~~~ヽ:::::::ヽ
    !:::/        ヾ::::::::!               /::::::ノ       ト::::::::}
   ∧二二ゝ ノ二壬/:ヘ/               /::::ノ    ! .!___ィェ\::::::i
   ! \_  /´\_ _/ !i }               l::::::! 三≡ソ_ゝ≡≡イ:::::::l
   } l   ̄(.。。)    ! /               |:::::::! 弋__/l \___/ {:::::::}
   ヽ!  /  u  \   ν                !::::::l    (。。)    ト:::::::! 
     !  イ二二ヽ .ノ ノ                  ト::::!  ,,,,iiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄``'' 、..,,_
   _ト\       /lヽ_                ヽ::::ヽ γー-/         〆\
 ̄ ̄\ \こ 二 .イ /   ̄"''-,._            \/\  /ノl / / ノ`ーーく/ 
    \ 7弋   イ             _,,..-一='''"~´| \`ー-、| |\\ソ  \ 
      V  )  !ヽ/          / ̄   /    | /\  /\/ ̄  \ \
         \/            /\    \    i/   i i   /     /
もうAAできたのかよww


▼更新情報

「新作ストラップ6種」など配布情報更新

【月の宴2】 は-20「コロコロうどん」様



「うどんげトートバッグ」など配布情報公開 日常でも使える!

【月の宴2】 ろ-23「きりだんす」様



「缶バッジ」など配布物情報公開 てるもこなど!

【月の宴2】 に-31「りあるご~る堂」様



「輝夜メガネ拭き」など配布物情報更新 カリスマ姫様!

【月の宴2】 り-08「たぬき庵」様



「メタルチャーム、タオル」など配布情報公開 さり気無い東方アッピル!

【月の宴2】 い-22「あるしおーね」様



「ティッシュ」など配布情報公開 ティッシュ…!?

【月の宴2】 り-05「ゆめかばん」様



「トートバッグ」など配布情報公開 夏セットもあり!

【月の宴2】 ほ-17,18「あとりえ雅」様


#追記
紅のひろば2のまとめ内でン-26「ねこみみしすてむ」とン-32「NaCl Caramel」様の記載内容が逆になってました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
直ちに修正致しました。指摘して下さった方ありがとうございます!

▼以下拍手
CATEGORY : 未分類

プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
3
4
6
7
8
9
11
13
18
20
25
26
27
28
29
30
