This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--

コミケ前最終更新

2009.12.29 *Tue
特典CDの方、無事完成致しましたー!!
まだ焼き作業の途中ですが、これでちゃんと配布できそうです
そんなわけで、再びアナウンス

3日目(木)の西え-07a「夢鋸長屋」にて
合同誌「トウホウキムワイプ」を配布します


私うえすとは3日目ほとんどここで売り子やる予定です
ヲチしたい方大歓迎でございますww
さとこいの缶バッジでも目印として付けて置きますね
東方本を枠外で配布するというのも気が引けますので、割とひっそり配布ですかね
表紙イラストのポスターをデデーンと飾ってますが!

そして肝心の2日目はちょっと悩み中…
まだ色々と作業ありますし、何より軍資金を全く確保できていない…
お世話になってる方々への挨拶だけでも行こうか、うーん
な感じです!明日の状態次第ですかねー



そんなわけでコミケ前最終更新です
今日は後数時間、随時更新してこうと思います
みなさん遅くても12時くらいには寝ますよね、そのあたりをリミットで

▼拍手返事

18:27
うえすとさんグッズ情報まとめおつかれさまです! これはためになる。 追加情報、寅丸星のカレンダーがあるようです。http://homepage1.nifty.com/werwolf/toramarcal.html
情報提供ありがとうございます!追加しましたー
寅丸オンリー!?すごい愛情だw

21:45
二-54bめがねなりの語り方 http://mnk.ojaru.jp/
新刊購入でポストカードらしいです
少数らしいですが、サークル一覧にリンクがったのでお知らせしておきますー

サークルチェックにすごく助かってます、頑張ってください^^
情報提供どうもです!追加しました
カード付きでホッカイロも特典になるようですね~
利用して頂いてありがとうございます!

08:18 あばらすきぃ
まさか捕捉されるとはwwwwwwww
ありがとうございますw
完全にノリで作った物ですが、完売願って見守っていてくださいw
捕捉しちゃいました><
が、機械トラブル…残念ですね(´・ω・`) その旨表記しておきました


▼更新情報

「ナズーリンの和風角皿」など配布情報 

霧雨魔理沙ナズーリン
【C77】 シ-11a「ERA FEEL 」様


「新刊グッズセット(湯のみ、手ぬぐい、大型紙袋)」など配布情報 

因幡てゐ鈴仙・優曇華院・イナバ比那名居天子聖白蓮
【C77】 シ-15a「といぼっくす」様


「慧音スティックポスター」など配布情報 

上白沢慧音
【C77】 シ-15b「また明日」様


「ペーパーバッグ」など配布情報 

博麗霊夢霧雨魔理沙東風谷早苗聖白蓮
【C77】 シ-16a「Reverse Noise 」様


「グッズセット(トートバッグ、エコカイロ、折本)」など配布情報 

霧雨魔理沙パチュリー・ノーレッジアリス・マーガトロイド
【C77】 シ-22b「さぷり」様


「ポリ袋」など配布情報 

ナズーリン多々良小傘雲居一輪村紗水蜜寅丸星聖白蓮封獣ぬえ
【C77】 シ-24a「YC-TV」様


「わんこパック(ペーパーバッグ、ラバキーキーチェーン、名刺ケース、カレンダー、新刊)」など配布情報 

レミリア・スカーレット犬走椛
【C77】 シ-25a「うみねこ亭」様


「クリアファイル」など配布情報 

魂魄妖夢
【C77】 シ-29b「FLIPFLOPs」様


「さとりマグカップ」など配布情報 

古明地さとり
【C77】 シ-35b「UkiUkiWatching」様


「ポッチ付マウスパッド」など配布情報 

アリス・マーガトロイド西行寺幽々子射命丸文村紗水蜜
【C77】 シ-40ab「CLOCK☆HEARTS」様


「クリアファイル」など配布情報 

伊吹萃香永江衣玖比那名居天子
【C77】 シ-44a「SOUND HOLIC」様


「新作セット(卓上カレンダー、トートバッグ、スティポ)」など配布情報 

八雲紫射命丸文洩矢諏訪子など
【C77】 シ-47a「セブンスヘブンMAXION」様


「パチュリーメディカルカードケース」など配布情報 

パチュリー・ノーレッジ東風谷早苗
【C77】 ス-33b「くろねこ工房」様


「カード付ホッカイロ」など配布情報 

藤原妹紅
【C77】 ニ-54b「めがねなりの語り方」様


「A5サイズカレンダー」など配布情報 

寅丸星
【C77】 ハ-38b「世界の鱈市場」様

CATEGORY : 未分類

う…

2009.12.27 *Sun
冬コミってもう本当すぐなんですね
未だに特典CDの方完成してないです、あれ?やばい?

ちょっと最優先で仕上げちゃいたいと思います
もしかしたら明日明後日は更新できないかも…?
1日目は家にいる予定なので前日に更新できそうですね
なので、情報提供もお待ちしておりますです!
本当に大量の情報提供めちゃくちゃありがたいです…!

サークルリストとして使って頂いてる方も多いようで、ありがたい限りです
リンクは捕捉済みかカタロムに掲載されているものしか張れておりませんが
結構ぐぐるとヒットしたりするので気になるサークルは是非とも
本当はそこまで補完したいんですけどもー


「新刊セット(ペーパーバッグ、ペーパーバッグ、缶バッジ)、ぬリグルみ、マグカップ」など配布情報 えーこま祭だ!

リグル・ナイトバグ小野塚小町四季映姫・ヤマザナドゥ
【C77】 シ-06a「茜屋ぐーたら店」様


「特製肩掛けペーパーバッグ、ストラップ、クリアファイル、スティポ」などお品書き公開 ついに白蓮教徒の全貌が!紅楼夢のスティポホルダーの委託もあり!

西行寺幽々子村紗水蜜寅丸星聖白蓮
【C77】 シ-33b「LightRight」様


「東方ミッドナイトフィギュアコレクション、東方カード、その他委託グッズ」などお品書き公開 一体ブースはどんなことになってしまうのか!?というほどのラインナップ。そして一つ一つのクオリティの高さ・・・

博麗霊夢霧雨魔理沙十六夜咲夜レミリア・スカーレットフランドール・スカーレット東風谷早苗
【C77】 シ-42a「G.C.F」様


「東方タロット、缶バッジ、ZUN帽」など配布情報 「@tarot3」でタロットに興味持ち始めたり

レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットナズーリン多々良小傘雲居一輪村紗水蜜寅丸星聖白蓮封獣ぬえ多数
【C77】 ス-32b「そこに正座 」様


「Lunasa CD-R・Clock」などお品書き公開 三姉妹ならルナ姉が好きかなーソログッズ素晴らしい

ルナサ・プリズムリバー火焔猫燐
【C77】 ス-46b「AllesKlar 」様


「メモ帳、缶バッジ、キーホルダー、シール、DECOチョコ」配布情報 捕捉漏れでした。絵柄が好みすぎる・・・!

霧雨魔理沙ルーミア紅美鈴レミリア・スカーレット蓬莱山輝夜風見幽香霊烏路空古明地こいしナズーリン聖白蓮
【C77】 セ-09b「溺死 」様


「新刊セット(デスクトップカレンダー・大判ハガキ・カレンダーコレか・紅魔館バッグ)」などお品書き公開 既グッズのラインナップなども!何度見てもこのバッグの凝り様はすごい

小悪魔パチュリー・ノーレッジ紅美鈴小悪魔パチュリー・ノーレッジ十六夜咲夜レミリア・スカーレットフランドール・スカーレット多数
【C77】 タ-53a「168」様


「グッズセット(不織布トートバッグ、エコカイロ、A4クリアファイル、セット用コピー本)」などお品書き公開 トートバッグの単品もあり!エコカイロって色んな形のもの作れるんですねー

博麗霊夢八雲紫東風谷早苗聖白蓮
【C77】 ト-60a「甘味人形」様


「C77合同記念グッズセット(紙袋、スティックポスター、カレンダー)」配布情報 さて、1500円確保するだけの簡単なお仕事に戻ろうかな…

フランドール・スカーレット魂魄妖夢蓬莱山輝夜
【C77】 ネ-13a「オッポレ☆コッポレ」様


「新刊セット(ミニビニールバッグ、100mm缶バッジ、年賀状)」配布情報 R-18注意。ひんぬーゆうかりん・・・ありやで・・・

博麗霊夢霧雨魔理沙リグル・ナイトバグ風見幽香多々良小傘封獣ぬえ
【C77】 ヒ-28a「あーね。」様


「お燐バッジ」委託情報 ピ-06a「ふぃよる堂」様にて!

火焔猫燐
【C77】 委託「にじうにめとる」様


「萃香枡」配布情報 一升枡!?日本酒好きーとしてはちょっとこいつ欲しいですね

伊吹萃香
【C77】 ピ-14a「南風屋」様


「ステッカー」など委託情報 へ-04b「FOX RAVEL」様にて!

博麗霊夢霧雨魔理沙チルノ藤原妹紅
【C77】 委託「キンゾクオン」様


「レミ&フラ羽根ピアス」など配布情報 東方系のアクセも多数!三日目西なので注意

レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットなど
【C77】 か-35b「銀工房 朧」様

▼拍手返事

01:40
10000HITおめでとうございます^^
コミケの情報が毎日たくさん見れて幸せです♪
あともうすぐで当日ですね★
更新楽しみにしてます!
ありがとうございます!皆様の応援のおかげですわー
2,3日更新開いてしまうかもしれませんが、直前にまたチェックして下さいませ!

07:52
ト37b鎌倉橋停留所 http://www1.odn.ne.jp/usoneko/
慧音のぬいぐるみ はぁはぁけーね・めぅめぅけーねが出るそうです
情報提供ありがとうございます!追加しましたー
このネーミングは思わず笑ったwはぁはぁすんなww

08:00
いつも捕捉ありがとうございます、溺死というサークルをしている加賀端乃と申します。自サークルの宣伝になってしまって恐縮なのですが、http://000.but.jp/dekishi/で冬コミにグッズを出す予定なのでよろしければお願いいたします。
初めまして、絵柄が本当に好みなのでいつもニマニマしながら捕捉させて頂いてますw
自張り大歓迎です!さっそく追加しておきましたー

09:47 URL
幽香抱き枕と橙ハンディピローが出るみたいです。
今後も続々と出すようなので是非ご紹介を
情報提供ありがとうございます!追加しましたー
様々な企画をされているサークルさんのようですねー予約なし配布も少量あるようですね

18:20
リサリサ先生、ト-10bの星の砂時計さんのアドレスがト-11bのTHW.jpさんのアドレスになってるぜ
ご指摘感謝です!修正しました。これ絶対自分じゃ気付かんかった…
CATEGORY : 未分類

まとめは不完全な完成ということで・・・

2009.12.26 *Sat
この土日にサークルチェックする方多いのではないでしょうか
捕捉はできてませんが、リンクだけ張って置きました
一応はサークルリストとして機能できるかな?

最終的には壁とグッズ島、後は既に捕捉範囲内のサークル様だけのまとめになってしまいました…
次回からはもっと時間割けるはず。自分の配布物と卒論とコミケが被ることなんて今後ないでしょうからw
次の大きなイベント、例大祭ですね、ここでは完全なまとめをしたいですね。うーん悔しい!

それと、10000HITです!ありがとうございます!!
でっかいサイトになったらプレゼント企画とかやってみたいな~無理か~w


「お風呂グッヅセット「いい湯、いい酒、いいコミケ。」」配布情報 さとこいうひょー。タオルと入浴剤と袋のセットです。こいしちゃんたまらん

博麗霊夢霧雨魔理沙東風谷早苗八坂神奈子洩矢諏訪子古明地さとり古明地こいし
【C77】 シ-04a「PIXEL PHANTOM」様


「カードケース」配布情報 お薬手帳なども入っちゃう。あ、これ予想以上に便利かも

パチュリー・ノーレッジ
【C77】 ス-33b「くろねこ工房」様


「透明グラス」配布情報 kiaさんとこのガラスグッズは本当に高クオリティ。一点物すごい

十六夜咲夜レミリア・スカーレットフランドール・スカーレット古明地さとり火焔猫燐霊烏路空古明地こいしナズーリン封獣ぬえ
【C77】 ス-52a「kia 工房」様


「新刊セット(ミニカレンダー、ペーパーフォルダ)」配布情報 ぱっつん霊夢もなかなか可愛いじゃないか・・・

博麗霊夢多数
【C77】 チ-30a「Lunade Luna」様


「東方風神録缶バッチ8個セット、携帯クリーナーストラップ」配布情報 知る人ぞ知る東方人形劇のへもさん!

霧雨魔理沙アリス・マーガトロイド秋静葉秋穣子鍵山雛河城にとり犬走椛射命丸文東風谷早苗八坂神奈子洩矢諏訪子
【C77】 ヌ-05b「星海月」様


「新刊セット(魔理沙ステッカー)」などお品書き公開 ネタメガネ本wwこれいいなww

霧雨魔理沙
【C77】 ネ-05a「HEXIVISION」様


「ぬえぐっすせっと(ポストカード、ストラップ、缶バッチ)」などお品書き公開 ぬえ祭り!ぬえぬえかわいい

東風谷早苗古明地さとり古明地こいし封獣ぬえ
【C77】 パ-55a「sonoteido」様


「ひじりん缶バッジ」配布情報 四角缶バッジ味があっていいよね。このひじりん可愛い・・・

聖白蓮
【C77】 ヒ-07a「エトセトラ」様


「新作缶バッチ」配布情報 ぷにぷに感がええなぁ

パチュリー・ノーレッジリグル・ナイトバグ
【C77】 フ-10b「海亀」様


「レミリア衣装、ぬいぐるみ数点」など配布情報 C77ではなくコミトレですよ!って衣装!?すげー

レミリア・スカーレット
【コミトレ15】 5号館G-17ab「ゴリラと花吹雪」様

▼拍手返事

23:58
ヌ-50a かんたんのゆめで早苗さんの服の柄のネクタイだそうです http://kantan-bay.org/C77.html
情報提供ありがとうございます!追加しましたー
これすごいっすね。値段に見合った質のようですし、普段ガチで使えません?
CATEGORY : 未分類

速報

2009.12.25 *Fri
性の6時間終了
でも24も25も平日だし、どうなんでしょうね


「新刊グッズセット(スティックポスター、紙袋、クリアファイル )」配布情報 

その他、不明
【C77】 シ-23a「PIN-WHEEL」様


「新刊セット(A4クリアファイル B2ポスターカレンダー)」配布情報 いぬさくやさん!ああ、このポスターを部屋に飾るのもありやで・・・

紅美鈴小悪魔パチュリー・ノーレッジ十六夜咲夜レミリア・スカーレットフランドール・スカーレット
【C77】 シ-28ab「ANGEL TYPE」様


「みょん子&ゆゆ様超巨大等身大タペストリー、あやや&椛のポスターバインダー」配布情報 素晴らしい妖夢だ…等身大…ジュルリ

魂魄妖夢西行寺幽々子犬走椛射命丸文
【C77】 シ-45a「C-CLAYS」様


「スティックポスター」配布情報 いやっほおおおおうこいしちゃんだああぁぁ!!

洩矢諏訪子古明地こいし封獣ぬえなど
【C77】 ス-12b「東幻郷」様


「平成二十二年絵馬、幽寂閑雅「幻想護符」、神霊本尊・開運木札」など配布情報 サンプルが見たいなぁ!委託もいっぱい!

博麗霊夢霧雨魔理沙レミリア・スカーレット藤原妹紅東風谷早苗寅丸星など
【C77】 ス-15a「komkom.com」様


「USBメモリー 妖夢っち」配布情報 妖夢メモリだと(ガタッ

魂魄妖夢
【C77】 ス-34a「JUNのとおぼえ」様


「JF冬のマグカップ2009、マグネット」配布情報 底のシャンハーイがたまんねえぜ

博麗霊夢霧雨魔理沙アリス・マーガトロイド
【C77】 テ-08a「Jellyfish Factory」様


「紫魔理沙メモピット」配布情報 メモピットってのは両面に粘着力があるメモホルダーみたいなものです。付箋みたいにメモを付けれるものらしいです。いいね

霧雨魔理沙八雲紫
【C77】 ヌ-31b「タイニーリトルフェザー」様


「東方月華宴(花札)」配布情報 スティポもセット!イラスト集のさとこいが素晴らしい

その他、不明
【C77】 ネ-43b「東方歌留多館」様


「しおり、ジクソーパズル」などお品書き公開 あさきすとホイホイ。DOGMAは良いですね。

博麗霊夢東風谷早苗
【C77】 ノ-37b「Orange Blossom」様

▼拍手返事

08:58
Tantramachine.comです。チルノタオル御紹介有難う御座います。既刊ですがムラサタオルとこいしタオルも発行しますので、御紹介戴けると嬉しいです。
情報提供ありがとうございます!追加しておきましたー
こいしちゃんタオル良いですね~これなら日常で使える!

09:22
東方けんぶんろくのリンクが切れてます
ぎゃー!h抜けてるー!
ご報告ありがとうございましたー
CATEGORY : 未分類

くーっりすますはっことしはーやぁてこなーい♪

2009.12.24 *Thu
クリスマス爆発しろ!って言ってる人がネタなのかガチなのか分からないあたりが楽しい!
二次元嫁とか普段言ってる割に3次元への未練があるとはまだまだですね


「早苗さんのお尻マウスパッド(委託)」委託情報 画像は過去記事に。おっぱいマウスパットをひどいという時代は終わった

東風谷早苗
【C77】 委託「ドリームランド」様


「特典シール」配布情報 勇儀姉さんがいい味出してるな~

博麗霊夢伊吹萃香東風谷早苗星熊勇儀比那名居天子
【C77】 シ-17b「葉庭の出店」様


「新刊グッズセット(紙袋・エコカイロ・フェイスタオル)、財布、付箋」などお品書き公開 本当に良いグッズを制作されますねー付箋愛用してますw

霧雨魔理沙レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットナズーリン寅丸星ルーミア大妖精チルノ紅美鈴小悪魔パチュリー・ノーレッジ十六夜咲夜レミリア・スカーレットフランドール・スカーレット
【C77】 シ-25b「二十極秘屋」様


「マフラータオル、クッション」などお品書き公開 捕捉漏れです。さすがのクオリティとラインナップですねー

博麗霊夢霧雨魔理沙紅美鈴小悪魔パチュリー・ノーレッジ十六夜咲夜レミリア・スカーレット魂魄妖夢八雲紫小野塚小町四季映姫・ヤマザナドゥ犬走椛古明地さとり火焔猫燐比那名居天子多々良小傘稗田阿求多数
【C77】 ス-03a「あかへんぷく」様


「東方ラムネ」などお品書き公開 コーポさん祭ですね。大ファンなので滅茶苦茶魅力的w

アリス・マーガトロイド多数
【C77】 ス-03b「ぬこでっぽう」様


「湯呑、缶バッジ、アクリルプレート、うちわ、シール」などお品書き公開 新作は永夜抄キャラの缶バッジ!

博麗霊夢霧雨魔理沙チルノ橙八雲藍八雲紫リグル・ナイトバグミスティア・ローレライ上白沢慧音因幡てゐ鈴仙・優曇華院・イナバ八意永琳蓬莱山輝夜藤原妹紅多数
【C77】 ス-06a「駄さんの隠れ家」様


「東方紅魔館的ちっちゃい○○缶バッチセット、ナズーリン抱き枕カバー」などお品書き公開 目が可愛いぞおいィ!?ナズ抱き枕もいつ見ても可愛い

ルーミアチルノ紅美鈴パチュリー・ノーレッジ十六夜咲夜レミリア・スカーレットナズーリン寅丸星
【C77】 ス-11b「山口真之巣軒」様


「東方エンブレムコレクション」配布情報 ショップ委託情報もあり!

村紗水蜜寅丸星聖白蓮封獣ぬえ
【C77】 ス-13ab「NECO湘南、NS factory」様


「砕月湯のみ、てゐのスーパーにんじんネックレス2」など配布情報 これはかなりユニークグッズ!アクセすごいなぁ

西行寺幽々子因幡てゐ伊吹萃香
【C77】 セ-04b「工房露草」様


「ステッカー、抱き枕カバー」など台湾サークルの配布物まとめ 妖夢可愛すぎだろおいィ!?

魂魄妖夢犬走椛霧雨魔理沙封獣ぬえ
【C77】 「特異功能組」様


「パーカー」配布情報 まさに不夜城レッド、なんという赤字体制・・・!

レミリア・スカーレット
【C77】 ノ-48a「ゆめかばん」様

▼拍手返事

16:45
シ-36b友毒屋http://yudokuya.net/
新刊2種をセットで購入するとフラットバッグ、缶バッチ2つ、小冊子が無料プレゼントらしいですよ。
先着順のようですが・・・。
情報提供ありがとうございます!追加しましたー
多くの名無しさん達の応援と活躍に支えられてますです(;∀; )
CATEGORY : 未分類

あと1週間程度?

2009.12.23 *Wed
ボイスドラマの収録終わりました!
既存のボイスドラマとか無難なもんばっかでつまらん、てかそもそも興味ない
なんて人にオススメなかなり刺激的なものになったと思います。主に配役的な意味で
これから編集作業だっぜっ!そしてアレンジも!間に合うのか!?


「クリアファイル」配布情報 もう1種類はかの有名な(?)ブルマ君。コミックギア応援してたんですけどねー

東風谷早苗
【C77】 シ-36a「自称清純派」様


「ブックカバー、缶バッジ、Tシャツ」などお品書き公開 オバカバーwwいいネーミングセンスですわーしかもデザインがおしゃれ!

チルノフランドール・スカーレット
【C77】 ス-41a「k@!」様


「キーホルダー」配布情報 こういう形状はなかなか量産品だと難しい、やっぱり手作りグッズは良いですなぁ!

犬走椛射命丸文
【C77】 ス-45a「Place=Fil」様


「星蓮船とれぐら、扇小皿、絵馬ミラー」などお品書き公開 ラインナップ豪華だな~ユニークなグッズがかなり多い!

博麗霊夢霧雨魔理沙東風谷早苗洩矢諏訪子寅丸星ナズーリン多々良小傘雲居一輪村紗水蜜寅丸星聖白蓮封獣ぬえ多数
【C77】 セ-01a「ぎやまん亭」様


「新刊セット(デスクトップカレンダー・大判ハガキ・カレンダーコレか・紅魔館バッグ)」など配布情報 デスクトップカレンダーは見の初ですね!盲点だったー 絵柄など随時更新していくようです

小悪魔パチュリー・ノーレッジ紅美鈴小悪魔パチュリー・ノーレッジ十六夜咲夜レミリア・スカーレットフランドール・スカーレット
【C77】 タ-53a「168」様


「EXボスキャラ缶バッジ」配布情報 うわぁい!こいしちゃんだー!EXボスで統一というのも意外にレアかも

レミリア・スカーレット八雲紫藤原妹紅四季映姫・ヤマザナドゥ洩矢諏訪子古明地こいし封獣ぬえ
【C77】 ト-47a「Megacycle13」様


「スティックポスター」絵柄公開 pixivにて!妖夢可愛すぎるだろおい…  妖夢(葉りふ様) 輝夜(櫻井ゆき様) フランドール(BeLL様)

フランドール・スカーレット魂魄妖夢蓬莱山輝夜
【C77】 ネ-13a「オッポレ☆コッポレ」様


「めーさくマグカップ」サンプル公開 捕捉漏れでした。やっぱめーさくは良いな、本当に良い

霧雨魔理沙紅美鈴十六夜咲夜アリス・マーガトロイドナズーリン多々良小傘雲居一輪村紗水蜜寅丸星聖白蓮封獣ぬえ
【C77】 ネ-22b「UA」様


「ナズーリン巾着」配布情報 意外に巾着って日常で役に立つんですよね。これはいいなぁ

ナズーリン
【C77】 ヒ-17a「すとろべりー」様


「新刊グッズセット(卓上カレンダー、ビニ袋、下敷き)」配布情報 このゆうかりん可愛い!そして11月カレンダーの地霊殿組は素晴らしすぎる

風見幽香多数
【C77】 ピ-57a「はるいちばん!」様


「ルーミアプロジェクターライト」配布情報 えっ?これふいに作りたくなって作れるレベル!?ルーミアが浮き上がるライトですね、こりゃ驚いた

ルーミア
【C77】 委託「えるまいなー」様


「暖幕ブランケット 永江衣玖」配布情報 ブランケット!?この季節いいっすねーコミケに間に合わなかったのが残念

永江衣玖
【コミトレ・サンクリ・SHOP】 「二次色工芸」様

▼拍手返事
13:20
度々のリンクありがとうございます。
C77、ス-29aのTwinkle Amuletです。
タンブラー用紙で記載されておりますが、あくまでメインは新刊なのでそちらに変更お願いします。
それでは失礼します。
初めまして!ご指摘の件、承知しました
私もグッズ配布がメインではないサークル様の表記には常々悩んでおりまして…
もしあまり喜ばしくない捕捉でしたら申し訳ございません
まだ形式が定まっていないので、補足欄にその旨表記させて頂きました

19:40 HPC様
はじめまして、HPCと申します。
身内が霊夢のキーホルダを頒布するので、よろしければ掲載お願いいたします。

フ 19-a 俺の夕飯
http://godeey.blog100.fc2.com/

1mm厚のステンレス製、絵柄もレーザ描画なので消えることがないそうです。

よろしくお願いいたします。

まとめサイトの方は個人的にも活用させていただいてます。
これからもがんばってください。
初めまして!情報提供ありがとうございます!
レーザー描画すごいですね~ラインもかなりくっきりですし、長く使うには持ってこい!
まとめに追加させて頂きましたー

22:39 ミマー様
ゆうかりんブロックざっと見て以下捕捉しました
見つかった2つがたまたまなのか隣接サークルでした

ピ-57a はるいちばん!
http://fun.poosan.net/telya/
卓上カレンダー・下敷き・袋があるそうです

ピ-57b 菓子麺麭屋
http://melomelomelon.blog.shinobi.jp/
Tシャツがあるそうです
情報提供ありがとうございます!
さてはゆうかりん好きですね・ω・ バッチリまとめに加えておきましたー
CATEGORY : 未分類

プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
12
28
30
31
