--.--.-- *--

まとめは不完全な完成ということで・・・

2009.12.26 *Sat
この土日にサークルチェックする方多いのではないでしょうか
捕捉はできてませんが、リンクだけ張って置きました
一応はサークルリストとして機能できるかな?

最終的には壁とグッズ島、後は既に捕捉範囲内のサークル様だけのまとめになってしまいました…
次回からはもっと時間割けるはず。自分の配布物と卒論とコミケが被ることなんて今後ないでしょうからw
次の大きなイベント、例大祭ですね、ここでは完全なまとめをしたいですね。うーん悔しい!

それと、10000HITです!ありがとうございます!!
でっかいサイトになったらプレゼント企画とかやってみたいな~無理か~w


「お風呂グッヅセット「いい湯、いい酒、いいコミケ。」」配布情報 さとこいうひょー。タオルと入浴剤と袋のセットです。こいしちゃんたまらん

博麗霊夢霧雨魔理沙東風谷早苗八坂神奈子洩矢諏訪子古明地さとり古明地こいし
【C77】 シ-04a「PIXEL PHANTOM」様


「カードケース」配布情報 お薬手帳なども入っちゃう。あ、これ予想以上に便利かも

パチュリー・ノーレッジ
【C77】 ス-33b「くろねこ工房」様


「透明グラス」配布情報 kiaさんとこのガラスグッズは本当に高クオリティ。一点物すごい

十六夜咲夜レミリア・スカーレットフランドール・スカーレット古明地さとり火焔猫燐霊烏路空古明地こいしナズーリン封獣ぬえ
【C77】 ス-52a「kia 工房」様


「新刊セット(ミニカレンダー、ペーパーフォルダ)」配布情報 ぱっつん霊夢もなかなか可愛いじゃないか・・・

博麗霊夢多数
【C77】 チ-30a「Lunade Luna」様


「東方風神録缶バッチ8個セット、携帯クリーナーストラップ」配布情報 知る人ぞ知る東方人形劇のへもさん!

霧雨魔理沙アリス・マーガトロイド秋静葉秋穣子鍵山雛河城にとり犬走椛射命丸文東風谷早苗八坂神奈子洩矢諏訪子
【C77】 ヌ-05b「星海月」様


「新刊セット(魔理沙ステッカー)」などお品書き公開 ネタメガネ本wwこれいいなww

霧雨魔理沙
【C77】 ネ-05a「HEXIVISION」様


「ぬえぐっすせっと(ポストカード、ストラップ、缶バッチ)」などお品書き公開 ぬえ祭り!ぬえぬえかわいい

東風谷早苗古明地さとり古明地こいし封獣ぬえ
【C77】 パ-55a「sonoteido」様


「ひじりん缶バッジ」配布情報 四角缶バッジ味があっていいよね。このひじりん可愛い・・・

聖白蓮
【C77】 ヒ-07a「エトセトラ」様


「新作缶バッチ」配布情報 ぷにぷに感がええなぁ

パチュリー・ノーレッジリグル・ナイトバグ
【C77】 フ-10b「海亀」様


「レミリア衣装、ぬいぐるみ数点」など配布情報 C77ではなくコミトレですよ!って衣装!?すげー

レミリア・スカーレット
【コミトレ15】 5号館G-17ab「ゴリラと花吹雪」様

▼拍手返事

23:58
ヌ-50a かんたんのゆめで早苗さんの服の柄のネクタイだそうです http://kantan-bay.org/C77.html
情報提供ありがとうございます!追加しましたー
これすごいっすね。値段に見合った質のようですし、普段ガチで使えません?
CATEGORY : 未分類

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
