--.--.-- *--

う…

2009.12.27 *Sun
冬コミってもう本当すぐなんですね
未だに特典CDの方完成してないです、あれ?やばい?

ちょっと最優先で仕上げちゃいたいと思います
もしかしたら明日明後日は更新できないかも…?
1日目は家にいる予定なので前日に更新できそうですね
なので、情報提供もお待ちしておりますです!
本当に大量の情報提供めちゃくちゃありがたいです…!

サークルリストとして使って頂いてる方も多いようで、ありがたい限りです
リンクは捕捉済みかカタロムに掲載されているものしか張れておりませんが
結構ぐぐるとヒットしたりするので気になるサークルは是非とも
本当はそこまで補完したいんですけどもー


「新刊セット(ペーパーバッグ、ペーパーバッグ、缶バッジ)、ぬリグルみ、マグカップ」など配布情報 えーこま祭だ!

リグル・ナイトバグ小野塚小町四季映姫・ヤマザナドゥ
【C77】 シ-06a「茜屋ぐーたら店」様


「特製肩掛けペーパーバッグ、ストラップ、クリアファイル、スティポ」などお品書き公開 ついに白蓮教徒の全貌が!紅楼夢のスティポホルダーの委託もあり!

西行寺幽々子村紗水蜜寅丸星聖白蓮
【C77】 シ-33b「LightRight」様


「東方ミッドナイトフィギュアコレクション、東方カード、その他委託グッズ」などお品書き公開 一体ブースはどんなことになってしまうのか!?というほどのラインナップ。そして一つ一つのクオリティの高さ・・・

博麗霊夢霧雨魔理沙十六夜咲夜レミリア・スカーレットフランドール・スカーレット東風谷早苗
【C77】 シ-42a「G.C.F」様


「東方タロット、缶バッジ、ZUN帽」など配布情報 「@tarot3」でタロットに興味持ち始めたり

レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットナズーリン多々良小傘雲居一輪村紗水蜜寅丸星聖白蓮封獣ぬえ多数
【C77】 ス-32b「そこに正座 」様


「Lunasa CD-R・Clock」などお品書き公開 三姉妹ならルナ姉が好きかなーソログッズ素晴らしい

ルナサ・プリズムリバー火焔猫燐
【C77】 ス-46b「AllesKlar 」様


「メモ帳、缶バッジ、キーホルダー、シール、DECOチョコ」配布情報 捕捉漏れでした。絵柄が好みすぎる・・・!

霧雨魔理沙ルーミア紅美鈴レミリア・スカーレット蓬莱山輝夜風見幽香霊烏路空古明地こいしナズーリン聖白蓮
【C77】 セ-09b「溺死 」様


「新刊セット(デスクトップカレンダー・大判ハガキ・カレンダーコレか・紅魔館バッグ)」などお品書き公開 既グッズのラインナップなども!何度見てもこのバッグの凝り様はすごい

小悪魔パチュリー・ノーレッジ紅美鈴小悪魔パチュリー・ノーレッジ十六夜咲夜レミリア・スカーレットフランドール・スカーレット多数
【C77】 タ-53a「168」様


「グッズセット(不織布トートバッグ、エコカイロ、A4クリアファイル、セット用コピー本)」などお品書き公開 トートバッグの単品もあり!エコカイロって色んな形のもの作れるんですねー

博麗霊夢八雲紫東風谷早苗聖白蓮
【C77】 ト-60a「甘味人形」様


「C77合同記念グッズセット(紙袋、スティックポスター、カレンダー)」配布情報 さて、1500円確保するだけの簡単なお仕事に戻ろうかな…

フランドール・スカーレット魂魄妖夢蓬莱山輝夜
【C77】 ネ-13a「オッポレ☆コッポレ」様


「新刊セット(ミニビニールバッグ、100mm缶バッジ、年賀状)」配布情報 R-18注意。ひんぬーゆうかりん・・・ありやで・・・

博麗霊夢霧雨魔理沙リグル・ナイトバグ風見幽香多々良小傘封獣ぬえ
【C77】 ヒ-28a「あーね。」様


「お燐バッジ」委託情報 ピ-06a「ふぃよる堂」様にて!

火焔猫燐
【C77】 委託「にじうにめとる」様


「萃香枡」配布情報 一升枡!?日本酒好きーとしてはちょっとこいつ欲しいですね

伊吹萃香
【C77】 ピ-14a「南風屋」様


「ステッカー」など委託情報 へ-04b「FOX RAVEL」様にて!

博麗霊夢霧雨魔理沙チルノ藤原妹紅
【C77】 委託「キンゾクオン」様


「レミ&フラ羽根ピアス」など配布情報 東方系のアクセも多数!三日目西なので注意

レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットなど
【C77】 か-35b「銀工房 朧」様

▼拍手返事

01:40
10000HITおめでとうございます^^
コミケの情報が毎日たくさん見れて幸せです♪
あともうすぐで当日ですね★
更新楽しみにしてます!
ありがとうございます!皆様の応援のおかげですわー
2,3日更新開いてしまうかもしれませんが、直前にまたチェックして下さいませ!

07:52
ト37b鎌倉橋停留所 http://www1.odn.ne.jp/usoneko/
慧音のぬいぐるみ はぁはぁけーね・めぅめぅけーねが出るそうです
情報提供ありがとうございます!追加しましたー
このネーミングは思わず笑ったwはぁはぁすんなww

08:00
いつも捕捉ありがとうございます、溺死というサークルをしている加賀端乃と申します。自サークルの宣伝になってしまって恐縮なのですが、http://000.but.jp/dekishi/で冬コミにグッズを出す予定なのでよろしければお願いいたします。
初めまして、絵柄が本当に好みなのでいつもニマニマしながら捕捉させて頂いてますw
自張り大歓迎です!さっそく追加しておきましたー

09:47 URL
幽香抱き枕と橙ハンディピローが出るみたいです。
今後も続々と出すようなので是非ご紹介を
情報提供ありがとうございます!追加しましたー
様々な企画をされているサークルさんのようですねー予約なし配布も少量あるようですね

18:20
リサリサ先生、ト-10bの星の砂時計さんのアドレスがト-11bのTHW.jpさんのアドレスになってるぜ
ご指摘感謝です!修正しました。これ絶対自分じゃ気付かんかった…
CATEGORY : 未分類

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
