--.--.-- *--

8/14(金) 更新情報

2009.08.14 *Fri



ひとまずこれにてまとめ終了とさせて頂きます。一応注意書きを

・本リストは2日目東A〜Oブロックをまとめたものです
・必ずしも正確かつ最新の情報とは限りません
・情報漏れも恐らくあります(委託物や合同企画などは特に)
・ペーパーやおまけ本、おまけCDはグッズに含めておりません
・あくまで予定は予定ですので、実際現場になくても文句など言わぬよう
・ルール、マナーを守って楽しいコミケを!


とどのつまりは、お気に入りのサークルさんのサイトは必ずチェックしておきましょうということです!

さーて私自身のサークルチェックが怪しいぞおおおお
明日のみ参戦する予定です。仕入れた情報の現物を見て回ってニマニマしたいと思います・ω・
就活後のため恐ろしく金欠です、欲しいの多かったのに悔しい・・・ッ!

来週からは同人だけじゃなくて手広く東方グッズの情報を仕入れたいです
そんなわけでタイトル若干修正です
こんな情報集めて欲しい!ってのがあったらじゃんじゃんどうぞです!
それでは、いざ有明・ω・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本当に何の関係もないのでおおっぴらに宣伝するのは避けましたが(笑
明日は大学の先輩のお手伝いという名目でサークル入場させて頂きます、ありがたや〜*?ω?*
もちろん買い物が終われば売り子やろうと思っているので
僕に会いたい奇怪な人がいたらお昼過ぎとかにいらしてください`?ω?
スペースはE-34b「寄り道散歩道」です。僕は制作に関わってませんがコピ本置いてあります
でわでわっ

追記:オフセ作ってたようです!マリアリ本よろしくっ!(会場にて
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
