--.--.-- *--

ようやく

2010.02.16 *Tue
更新体制が整いましてリストを少しずつ埋めてますよー
現在はあ壁ブロックまで一巡してます
まぁ時期的に情報はあんまりないですね、pixivへのリンクまとめってことでw
今後は「ほ」ブロックからのグッズ島を責めて行きます、次はへ壁、その後は好きなキャラ順でww

ほんの少しネガコメ言うだけで敵認定される風潮はどうにかなりませんかねー
特に私自身が炎上したということではないですがw
正しい批判を排斥してしまうのは悪い癖な気がしてしまいますね
例えば例大祭カタログの表紙。本人を叩くのはお門違いですが、人選ミスなのは正直明らかです
どんな人的付き合いがあろうが金銭の都合があろうが、やはり東方同人界は東方好きだけで作り上げたいと願うのは当然ではないでしょうか
壁ブロックを巡回していても少し違和感を感じてしまいましたし、本心から東方好きならば何の問題もないんですけどね・・・
ちょっとした口論を目撃したので少し言及

それはそうと人気投票結果でましたね!!
妖夢さんランクアップキタ━━━!!
古明地姉妹も上昇ですしおすし、文句なしですね
そしてキスメちゃん・・・雲山だろうが何だろうがWINキャラ最下位は回避ですよ!
音楽はイチオシのラストリモートが上昇して嬉しい限り
bad apple!!がそこまで上昇しなかったのが何というかまぁアレですね、一安心
傾向やら分析やらは他に任せると致しましょう


▼拍手返事

13日14:54 saifa様
うえすとさん「博麗神社例大祭7」 グッズ情報まとめお疲れ様です!!幻竜一夜のsaifaでs
かなりの物量だと思いますので、こちらから情報を送らせてもらいました。お役に立ててもらえれば幸いです。(まだ全部出来上がってませんがorzll)
あとは、DSliteケースが全部で5種の予定でs そのページだけ常に更新してますのでグッズに関してはそこだけでも分かりやすいかとおもいまふ。ではでは~(・ω・)ノシノシ
お世話になってます!情報提供ありがとですー!
さっそく更新しました(画像も使わせて頂きました!)周りがスカスカですが;
豪華なラインナップですな~製作ファイトですおー!
CATEGORY : 未分類

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
