--.--.-- *--

感謝感謝です!

2009.09.15 *Tue
画像の使用許可を下さったサークルの皆様ありがとうございます!!
もっともっと便利にして東方グッズというジャンルを盛り上げるお手伝いが出来ればと思います
是非ともご協力お願いします><

許可下さった画像ですが明日更新予定です。
紅のひろばの方も明日明後日にはアップできると思いますのでお楽しみにっ
あと、更新情報の書き方がコロコロ変わってますがwこんな感じで落ち着こうと思います


▼更新情報

陶器製マグカップ「てるもこ暇マグ」 癒し系てるもこ!

【月の宴2】 り-26「canaria mint」様



新作うどんげタオルなど配布情報公開 水着うどんげ!

【月の宴2/紅のひろば】 り-24/ア-10「特異功能組」様



「東方コルク盤 〜永夜抄ver.〜」情報公開 コースターに!

【月の宴2】 い-15「Laser Spark」様



新作バッジ等配布情報公開 めがねふきも!

【月の宴2】 り-08「たぬき庵」様



ぬいぐるみ「ひなにんぎょう」情報公開 お披露目はまだちょっと先

【東方紅楼夢】 「すい〜と・らぴーぬ」様



▼以下拍手
>>20:54 月の宴2の更新がもう来ててびっくりました^^ 私もそのイベントには参加する予定なのでどこかですれ違うことがあるかもしれませんね♪ 追加更新も楽しみにしてます☆
本当はいつもこんくらいに上げたいんですけどね!;;
東京のイベントとあって多くの方参加されるようですねー
こうして拍手下さる方とも同じ空間に行くというのも不思議なものですね!・ω・
随時情報は更新していくのでチェックしてくださいませ〜
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
