--.--.-- *--

もう・・・!?

2009.10.10 *Sat
あっという間にもう紅楼夢直前!!ここでもアナウンスしておきましょう

混雑緩和のため電車で行く方はコスモスクエア駅から歩きましょう

さて、実は明日夕方から出かけてしまいそのまま帰ってこないので最終更新どうしよう…
出かける時間も遅いので明日の昼くらいまでは捕捉したいと思いますが
ギリギリに更新された方はちょっと難しいです…

あと今回は色々新たな試みを実験したり何なりで時間とられてしまい
既に許可を取ったサークル様の画像しか掲載できなさそうです、申し訳ない
次の大規模イベントは冬コミでしょうか、その時はもっと余裕持って更新しますね

次は御射宮司祭とメルトダウンあたりでしょうか。
イベント前だけじゃなく既に捕捉範囲内のサークル様の情報は適宜掲載していきますよー



あと、先ほど10日0:36にポップアップの件で拍手下さった方
お手数ですがサークル名を教えて頂けないでしょうか?
ポップアップを導入するにあたっての最大の懸念事項でしたので
早急に対処したいと思います。



▼更新情報

「スケルトンキーホルダー」画像公開 透けてる!なかなかこういうのは珍しいですねえ

【東方紅楼夢5】 A-19b「おいる屋」様



「守矢一家湯のみ」など配布情報公開 いい味出してますなー

【東方紅楼夢5】 A-23a「GP-KIDS」様



「缶バッジ」など配布情報公開 ミニカラー色紙の特典もあり!

【東方紅楼夢5】 A-31ab「AQUASTYLE」様



「ICカードシール?」など配布情報公開 その他色々とグッズ予定!

【東方紅楼夢5】 A-33ab「D.D.D」様



「バックプレート」など配布情報公開 早苗さんはもうすっかり女子高生ですね

【東方紅楼夢5】 A-58b「AKACIA」様



「八雲湯呑」画像公開 渋い!これは寿司屋にあってもいいレベルですねw

【東方紅楼夢5】 C-01b「駄さんの隠れ家」様



「ボールペン」など配布情報公開 文房具いいですよね、普段使える物ラブ

【東方紅楼夢5】 C-07b「RO店」様



「東方大集合ジクソーパズル」配布情報公開 1000ピース!?これはかなり大掛かりなものですなー

【東方紅楼夢5】 C-24b「カルタ屋工房」様



「ガレージキット」など配布情報・委託情報公開 咲夜さん他種類が豊富!

【東方紅楼夢5】 C-32b「夢現郷」様



「幽々子、妖夢ガレージキット」配布情報公開 ああ・・・妖夢は可愛いな・・・たまんねえ・・・

【東方紅楼夢5】 C-41a「もえのりはうす」様



「ガレージキット チルノ、レティ、ルーミア」など配布情報公開

【東方紅楼夢5】 D-01ab「キリノハコ」様



「クッション、ストラップ」など配布情報公開 Pや点など東方アイテムグッズ

【東方紅楼夢5】 D-12a「G.G.W」様



「スティックポスターバイダー」など配布情報公開 スティポバインダーは今後流行る気配がしますね!

【東方紅楼夢5】 D-29b「東幻郷」様



「ロックグラス、タンブラー」など配布情報公開 種類豊富ですね、それにしてもこーりんの白褌ってww

【東方紅楼夢5】 D-30ab「ぎやまん亭」様



購入者特典「特製ストラップ」情報公開 シンプルだからこれなら普通に付けてても平気そう!

【東方紅楼夢5】 D-42ab「藍すいーと」様



「さとりん下敷き」など配布情報・委託情報公開 カリスマ漂うさとりん。台湾サークルの豪華グッズ委託もあり!

【東方紅楼夢5】 E-34b「蒼天の雪」様



「東方缶バッジ」など配布情報公開

【東方紅楼夢5】 F-06b「ego☆trip」様



「クリーナー、しおり、缶バッジ」など配布情報更新 缶バッジの衣玖さんがすごく良いw

【東方紅楼夢5】 F-17b「若工房」様



「ポストカード」など配布情報公開

【東方紅楼夢5】 F-46a「狛座敷」様



「マフラータオル」など配布情報公開 小傘×魔理沙!もいすちゃー様との合同です

【東方紅楼夢5】 F-53a「始まりは健全に。」様



「缶バッジ」など配布情報公開 微妙にジト目な感じが良い!

【東方紅楼夢5】 J-15b「CAGE13」様



「缶バッジ」配布情報公開 意外に少ないプリズムリバーグッズ

【東方紅楼夢5】 J-39b「幡月幡」様



「ハーブ缶、トートバッグ」など配布情報公開 ゆうかりん畑のハーブ・・・ごくり・・・

【東方紅楼夢5】 J-51ab「楓の葉定食」様



「缶バッジ」配布情報公開 くじ引き!

【東方紅楼夢5】 L-01a「Lunade Luna」様



「切り抜きラミカ、ポストカード」など配布情報公開 霊夢さんすごい可愛い…!

【東方紅楼夢5】 L-04b「missa*」様



「マグネット」など配布情報公開 冷蔵庫とかに使いたい感じですなー

【東方紅楼夢5】 M-08a「カスガソフト」様



「東方クリアファイル」など配布情報公開 なんと美しい霊夢…クリアファイルは落ち着いた色合いで使いやすそう

【東方紅楼夢5】 M-11a「ハニーデップ」様



「缶バッジ」配布情報公開 パチュまりなど、ふんわかした絵が可愛い!さとりんさとりん

【東方紅楼夢5】 M-65b「ELLEctoronics」様



「特典缶バッジ」など配布情報公開

【東方紅楼夢5】 O-13b「HDS」様



「れみふらキーホルダー、ポスカ」など委託情報公開 手が込んでる!これは本当に鍵を付けるのが似合いそうだ

【東方紅楼夢5】 「あんぷりふぁ!」様



「あっきゅんメモ帳」など配布情報公開

【東方紅楼夢5】 Q-03a「かりすわ屋。」様



「ポストカード」絵柄など配布情報公開 うおお、美しいおりんりん

【東方紅楼夢5】 Q-14a「夢中界」様



「スティックポスター、紙袋」など配布情報公開 少女臭漂うゆかりんに元気そうな小悪魔!

【東方紅楼夢5】 Q-23a「萌雛化学」様



「トートバッグ、携帯クリーナー」など配布情報公開 チルノセット。このトートは使い勝手よさそう・・・!

【東方紅楼夢5】 Q-42b「うさぎや」様



▼以下拍手
>>5:36 幻竜一夜 / ぽち様
お世話になっております!情報提供ありがとうございます!
布扇子の方、良いものができたようで何よりです^^残りの時計も頑張ってください!

>>15:43
誤情報掲載してしまい申し訳ありませんでしたm_ _m
正しい情報を掲載致しましたのでご確認下さい
CATEGORY : 未分類

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
