--.--.-- *--

紅楼夢最終更新です

2009.10.10 *Sat
ぎゃあああ早く家出ないとおおお!!
なわけで用件だけです。紅楼夢最終更新しました。存分にサークルチェックしてくだしあ><
おそらく10日14時くらいまでの情報は捕捉できているはずです
まだ正確性に欠けるところもあるので捕捉漏れは多々あるとは思いますが…

それでは、マナーを守って楽しくイベントに参加しましょう!
コミケ、例大祭に次ぐ規模なのでかなりの混雑が予想されます
慣れていない方は心得などを各サイトで確認しておきましょうw

いつ帰ってこれるか分かりませんので次回更新はちょっと未定です
多分月曜か火曜から随時別イベントの情報を配信していくと思います!

▼更新情報

「急須、お茶缶」など配布情報公開 相変わらず他にはないすごいグッズを出しますねぇ。急須欲しい!

【東方紅楼夢5】 A-13a「MILK BAR」様



「ホワイト傘、マグカップ」など配布情報公開 傘!?すごい…AliceGarden様との合同グッズもあり!

【東方紅楼夢5】 A-54a「PINK」様



「エコバッグ」画像公開 気の抜けたアリスがなかなかいい感じw

【東方紅楼夢5】 A-55a「りべるて」様



「東方キャラクター手拭い」配布情報公開 紅楼夢で配布ってことでいいのかな・・・?

【東方紅楼夢5】 B-36ab「D.C.S」様



「おもちゃ時計」配布情報公開 このきもけーねが何だか癖になるw大中合わせ全8種!

【東方紅楼夢5】 C-07a「幻竜一夜」様



「ICかーどケース、各携帯ゲーム機ステッカー」など配布情報公開 種類が豊富なので色々選べますねぇ

【東方紅楼夢5】 C-27a「どりーむめいかー」様



「缶バッチとステッカー2種セット」など配布情報公開 もこたんバッジなど

【東方紅楼夢5】 C-30b「田螺の柩」様



「ゆうかりんガレキ、あやや&りぐるんぬいぐるみ」委託情報公開 袋詰めされたあややがやたら可愛らしい!

【東方紅楼夢5】 C-49b「百八音式。」様



「石膏人形」配布情報公開 勇儀とさとりん、石膏とはなかなかレア物!

【東方紅楼夢5】 C-50a「砂場遊び」様



「抱き枕カバー、ショルダーバッグ」配布情報公開 小傘・咲夜・文の抱き枕とチルノ魔理沙のバッグです

【東方紅楼夢5】 D-23ab「超幡・故」様



「特典バッグ」画像公開 絶妙なサイズがなかなか使い勝手よさそう!

【東方紅楼夢5】 D-29b「東幻郷」様



「ガレキ早苗、咲夜」など配布情報公開 早苗さんのおでんネタが気になるところ

【東方紅楼夢5】 D-33b「ぐらすぃズないふ」様



「東方カンバッチ」など配布情報公開

【東方紅楼夢5】 D-37a「13o'clock.」様



「缶バッジ」画像公開 ムラサがかわいい、むらむら

【東方紅楼夢5】 D-44a「A-Symmetry」様



「ひそうてんかんばっち」など配布情報公開 箱から引くという何とも楽しげな配布

【東方紅楼夢5】 F-18b「あまず」様



「缶バッジ」など配布情報公開

【東方紅楼夢5】 G-07a「じゃがぁの〜と」様



「コースター」など配布情報公開 新作は輝夜!

【東方紅楼夢5】 G-57a「ぬるまゆ緑茶」様



「特典缶バッジ」など配布情報公開 早苗さん缶バッジです

【東方紅楼夢5】 G-58a「カラス鍋」様



「特典ラミカ」配布情報公開

【東方紅楼夢5】 I-55a「CARAMEL ちょ〜や。」様



「スティックポスターバインダー」委託情報公開 東幻郷様の委託物です

【東方紅楼夢5】 K-07a「腋があったら挟まりたい。」様



「新刊特典アリマリシール」配布情報公開

【東方紅楼夢5】 M-29a「プログレッシブおねいさま」様



「特典ポストカード」配布情報公開 ややカリスマのおぜうさま

【東方紅楼夢5】 O-31b「medicine chest」様



「ようむのちょこっとボード」など配布情報更新 俺のソート上位3位を狙ってくるとは…いやらしい…!

【東方紅楼夢5】 Q-36b「もこ屋」様



「特典ラミカ」配布情報公開 ノリノリおりんりん

【東方紅楼夢5】 Q-39a「貴様それでも人間か!!」様



▼以下拍手
>>8:37 人工生物販売店 / アオ様
画像使用許可ありがとうございます!!
配布されるグッズが非常に多かったもので画像割り当てなど少々不安です^^;ご確認下さい
これからも宜しくお願いしますね!

>>13:07 更新お疲れ様です☆そして5000HITおめでとうございます><  鷹の爪面白いですよね♪私もみてます^^
おお!いつの間にか5000行ってますね!ありがとうございます♪まだまだこれからですね
(f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜
CATEGORY : 未分類

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
