--.--.-- *--

紅楼夢お疲れ様でした&御射宮司祭アップしました

2009.10.17 *Sat
10/25(日)「御射宮司祭」 グッズ情報まとめ

本当に今更ですが紅楼夢お疲れ様でした!一週間放置してて申し訳ない
冬コミまでは1000SP超えるような大規模イベントもありませんし
果たして需要があるのか分かりませんが、オンリーなどの情報をまとめていこうと思います
リンクの修正や補填もしてますし、単なるブロック順のサークルリストとして使ってくれても構いませんw
まだ当落も出てませんがw冬コミ情報も出していきますよう
この冬コミは私も内輪の合同誌の特典CDという形で出展側になりそうです。楽しみ!

さて、風神録オンリーの御射宮司祭です。長野県すわっ湖ですよ、スワッ湖
聖地巡礼など即売会以外の見所もあって楽しそう…!
某W神社のようにオタどもを歓迎してる所ばかりではないことを肝に銘じてマナーある参拝をしましょう
その他様々な注意事項が掲載されてますので、公式ページに必ず目を通しておきましょう


▼チル裏

更新が滞ってたのは実は新PCへの移行作業をしていたからなのですが
CPUの割りに大してサクサク感を感じないのは一体!これが限界なのか!
まぁ何世代も前のパソなのでこんなもんですかね。デスクなのでこれからの増築を頑張る

で、デスクになって気づいたのですが、このデザインテンプレ崩れてません?
レイアウトは問題ないのですが、表示されてるはずの画像が表示されてないという微妙な事態
ちょっとスカスカで寂しいので何とか弄くって対処予定!ダメそうならテンプレ変更
これ結構気に入ってるんだけどなぁ

追記>bg画像が死んでるだけっぽい?取り合えず無理こり復活させたんでもう安心!
CATEGORY : 未分類

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
