--.--.-- *--

若干使用変更

2009.11.02 *Mon
昨日の記事に実験的に付けてみたんですが
記事で捕捉したグッズのキャラをアイコンで表示させてみました
アイコン画像はさくらのりんご様のものを使用させて頂きました、ありがとうございます!
より良い条件のものを見つけたのでそちらを使用させて頂くことになりました。
申し訳ありませんm_ _m
またの機会に是非とも利用させて頂きたいと思います!

全~種とか、地霊殿キャラとかで誤魔化してたの多いからどうしようっていうね
WINキャラ全員!とかとんでもないの以外は全キャラ書いちゃいましょうかねー
枠がでかくなって見てくれは悪いんですけど、キャラ名で検索して来られる方も多いみたいですし
となるとちょっとアイコンの位置がここだと入らん。ちょっと試行錯誤してみます

▼更新情報

その他多数「缶バッジ、ポスター、マグカップ」などお品書き公開 星蓮船キャラ多し!

【地獄極楽メルトダウン】 獄-06「⑨いんてっと」様


その他or多数「メタルドームストラップ、時計、他既刊セット」などお品書き公開 ラインナップがすごい!

【地獄極楽メルトダウン】 極-04「コロコロうどん」様


その他or多数「新作ストラップ」などお品書き公開 ぽにて?早苗さんが良い

【地獄極楽メルトダウン】 極-05「おいる屋」様


地霊殿キャラ「切手型シールセット」など配布情報 

【地獄極楽メルトダウン】 楽-11「累積クレイター」様


「おみくじ」配布情報 やはりこいしちゃんは可愛かった

【地獄極楽メルトダウン】 温-07「sonoteido」様


「缶バッジ」配布情報 メインねこめいじきた!これで勝つる!

【地獄極楽メルトダウン】 温-19「けもみとみくと」様


「figma改造パーツ 十六夜咲夜」配布情報 瀬戸嫁の燦ちゃんベースです。ミニマムDOG!!様にて委託配布

【大⑨州東方祭】 紅-39「十五夜@製作所」様


「ガレージキット チルノ」通販再開 たくし上げチルノ、クオリティ高い・・・

【通販情報】 「温泉天国」様


聖白蓮「携帯ストラップ」委託開始 ひじりん、一さん&雲山です

【委託情報】 「ERA FEEL」様
CATEGORY : 未分類

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
