--.--.-- *--

帰国!

2010.03.07 *Sun
もうちょい前に帰ってきてましたが、無事イタリアより帰国しましたー!
ヴェネツィア素晴らしかったです、ARIAの世界です。ローマもフィレンツェも良かった
写真とか旅行レポみたいなんは私事なのでまた別の機会にw

さて、旅行後の色々も終わり例大祭まであと一週間、サークルチェックしますおー!
現在は壁の「あ」ブロック、グッズ島の「ほ」「ま」ブロックまで巡回終わってます
今日また軽く一周しましたけど、今後はもう巡回した時が最終データになってしまうと思うです
早いとこ投稿システム作り上げたいですね('A`)

そして大事なお知らせなのですが
当初からガレキ等のフィギュアをグッズとして扱うかどうかは悩んでいたんですが
そのあたりの情報に特化した東方ガレージキットwikiさんにガレキ部門は委ねたいなぁと
いかんせんこの世界の知識がないもので…紹介の時には結構困る事が多かったですし
wikiですので、みんなの力で完成させましょう('д`)ノ


▼拍手返事

02/17 04:32 富士浅間堂様
C77でご掲載いただいたようでありがとうございました。富士浅間堂です。
今回「き-22a東方不敗小町」スペースにて抱き枕やiPhoneケースを頒布いたします。
よろしくお願いいたしますー。
情報提供ありがとうございますー!
あいぽんのケース良いですねー!ナズ寅のが特に

03/02 14:53 りかたん☆様
「博麗神社例大祭7」 グッズ情報まとめお疲れ様です~♪
またこちらから情報送らせていただきます。
レミフラ時計、ゆうかりん時計、レミフラキラキラレンズストラップ。
チルノボールペン、チルノ痛DSステッカーを予定してます。
まだ画像がないのですが近くなったら画像も載せますので宜しくお願いします。
それでは大変でしょうけど頑張ってください~!
情報提供ありがとです!
ストラップめちゃくちゃキレイですな!実物見てみたい!

03/03 01:25 taka様
ブックカバー完成しました!
よろしければ更新おねがいします!
http://kuromizo.blog57.fc2.com/
ご報告ありがとです!更新致しました!
日常で使えるグッズはやっぱいいですねえ

03/04 13:37
情報提供ありがとうございます!!
少しずつ分担しないと量的に限界ですしね…非常に助かりますです
CATEGORY : 未分類

こそこそおお

2010.02.24 *Wed
更新あんまりはかどってなくてすまない
忙しいわけではなく私生活がだらけ過ぎているんだ、言い訳のしようもない!
内定者同士の色々もあり、いよいよ来年度から社会人になるんだなぁってのを感じるのに比例して
この残り僅かの学生生活ちゃんと生きないと!とは思うんですけどね

さて、明日から3日までイタリア旅行へ行ってきます、ARIA聖地巡礼ツアー!
帰ってきたらもうあと10日くらいで例大祭じゃないですか・・・
帰国したら本気出す
拍手の返信なども含め、しっかり完成目指しますお。
それでは、行ってきます!
CATEGORY : 未分類

ようやく

2010.02.16 *Tue
更新体制が整いましてリストを少しずつ埋めてますよー
現在はあ壁ブロックまで一巡してます
まぁ時期的に情報はあんまりないですね、pixivへのリンクまとめってことでw
今後は「ほ」ブロックからのグッズ島を責めて行きます、次はへ壁、その後は好きなキャラ順でww

ほんの少しネガコメ言うだけで敵認定される風潮はどうにかなりませんかねー
特に私自身が炎上したということではないですがw
正しい批判を排斥してしまうのは悪い癖な気がしてしまいますね
例えば例大祭カタログの表紙。本人を叩くのはお門違いですが、人選ミスなのは正直明らかです
どんな人的付き合いがあろうが金銭の都合があろうが、やはり東方同人界は東方好きだけで作り上げたいと願うのは当然ではないでしょうか
壁ブロックを巡回していても少し違和感を感じてしまいましたし、本心から東方好きならば何の問題もないんですけどね・・・
ちょっとした口論を目撃したので少し言及

それはそうと人気投票結果でましたね!!
妖夢さんランクアップキタ━━━!!
古明地姉妹も上昇ですしおすし、文句なしですね
そしてキスメちゃん・・・雲山だろうが何だろうがWINキャラ最下位は回避ですよ!
音楽はイチオシのラストリモートが上昇して嬉しい限り
bad apple!!がそこまで上昇しなかったのが何というかまぁアレですね、一安心
傾向やら分析やらは他に任せると致しましょう


▼拍手返事

13日14:54 saifa様
うえすとさん「博麗神社例大祭7」 グッズ情報まとめお疲れ様です!!幻竜一夜のsaifaでs
かなりの物量だと思いますので、こちらから情報を送らせてもらいました。お役に立ててもらえれば幸いです。(まだ全部出来上がってませんがorzll)
あとは、DSliteケースが全部で5種の予定でs そのページだけ常に更新してますのでグッズに関してはそこだけでも分かりやすいかとおもいまふ。ではでは~(・ω・)ノシノシ
お世話になってます!情報提供ありがとですー!
さっそく更新しました(画像も使わせて頂きました!)周りがスカスカですが;
豪華なラインナップですな~製作ファイトですおー!
CATEGORY : 未分類

例大祭リスト建設予定地

2010.02.11 *Thu
「博麗神社例大祭7」 グッズ情報まとめ

予定ですw
ひとまず枠だけ作成して上げてみました。スペース順です
今回は公式にリストがあるんであんまり需要ないかもですねー
URLの追加・修正やらpixivへのリンクなんかが完了すればかなり使えるものになるかなーとか
いかんせん4000超えというサークル数です、マッタリやってきますwDTMも再開したいですしおすし

さて、これからの更新ですがRSSの整理ができてないんでどうしましょう…
数が数なんで全部追い切るのは流石の学生ニートでも不可能っぽいですよねー旅行も控えてますし
取りあえずはいくつか基準を作りながら、「これは是非とも紹介したい!」と思う熱い魂篭ったグッズを記事では取り上げられたらなーと思ってます
記事では主観的に、まとめは網羅的に、を目指したいところです。
初回巡回が終わってしまうと捕捉しきれない事も多いかもです、今回も情報提供お待ちしております!


▼第7回東方シリーズ人気投票応援中


ご存知権威ある東方キャラの人気投票でございます、今週の土曜日まで!
もちろん妖夢さんが一押しですが…キスメちゃんに愛の手を!!
WINキャラ最下位なんてことになったら…('A`)

あ、おまもりひまりの緑の幼女ってどこかキスメちゃんに似てるよね、かわいい、なの
ここんとこソラノヲトがちょっと面白くなってきましたよ、OP的にも期待してる。どうなるのかな~
CATEGORY : 未分類

れーたい

2010.02.08 *Mon
ついに例大祭が動き始めましたね
正直予想以上のサークル数です、焦らずぼちぼちリストを作れたらなぁと
そんなわけでようやくウチも動き始めますよ~

▼拍手返事

2日 01:57
久しぶりの更新が見れて嬉しいです><
例大祭情報楽しみにしてます♪
またまた久しぶりでさーせーん!
これから徐々に出していくんで楽しみにしといて下さいませ~!
CATEGORY : 未分類

2月

2010.02.02 *Tue
2月ですね! \そーですね/

マクロの再構築、1から組み直したもんでえらい時間かかってしまいました
先日ついに完成。やったね!
アウトプット的にはマイナーチェンジしたくらいにしか感じないかもですけどw
こっからは付け足したい機能もあるんでその作業、まだ完全体ではないねー

もう時期例大祭の当落も出るでしょうし、例大祭情報出してから通常更新に戻ります
ってかカタログ発売間近なのに当落出てないってどういうことだってばよ…

さて、通常更新がなくて語れてませんが…
今期は圧倒的に「ひだまりスケッチ×☆☆☆」と「はなまる幼稚園」ですね
のりっぺまじかわですわ。そして灯里先s…山本先生も
CATEGORY : 未分類

プロフィール

うえすと

Author:うえすと
東西の道具屋
グッズ情報を見に来られた方へ





Product

09/12/31 C77
合同誌「トウホウキムワイプ」特典CD



最新記事



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



趣味ゾーン

サニーは可愛いなぁ

うどんげっしょー

しゅわしゅわー

OPは素晴らしいですね、OPは

ピロミク!これ超欲しい

いつかアニメ化すると信じてる

FC入ってます

\せーのっ/



カウンター



RSSリンクの表示

  1. 無料アクセス解析



Copyright © 東西の道具屋跡地 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
